« りょくとりっちゃん。 | トップページ | 数日分おやつ。 »

2009年10月12日 (月)

紅葉…

赤城山が見ごろだってことを検索かけてから行ったのに…orz
ほぼ緑でした。
てゆか…もう…植性が違うんじゃないの;;とすら思ったのですが、まぁいいよもう、緑でも!空は青いしね!
取り敢えずドライブ行ってきました。
どこら辺のことなんだろうかとぐるぐる…ぐるぐるしたけど判らなかったーー;

Amiguma221
しかし運転してる時に写真撮れとか、母無茶振りですーー;
たまたま信号で止まったので撮りましたけれども。
途中で昨年最後だと言ってた小菊の里のポスターを発見し、なんだやってるんじゃん!と寄ろうとしたのですが、正確な位置を覚えておらず…
携帯で検索かけて赤堀だということまでは判ったのですが、地元の人すら知らないーー;
どゆことーっ?! と思いつつも、確かプールか何か(カリビアンビーチ)を目印に行った筈! とナビでも調べたのですが判らずーー;
養老院とか公園が近くにッ、とも思ったのですが全然判らず。
ぐるぐるぐるぐる…

結局たどり着けず帰ってきてしまいましたorz

途中でチラシ見つけてまた場所を確認したのですが…
……え;来週また行くの?!母はノリノリですーー;
チラシによれば、本当近くまで行ったんですけど…なんかもう、全然周囲の様子も覚えておらず…まさか清掃センターとか間近とも思わなかったorz
お天気次第ですが、また行く事になりそうです。

Amiguma222
帰りがけ、みかも道の駅で夕食。
母がもつ煮を食べたいと言い出したので、もつ煮定食…と思ったら終了済みで、もつ単品も終了… なのにもつ蕎麦定食はあるときた…
……それは意地悪なの?と思いつつも取り敢えず頼んでみたら、やっぱりご飯と蕎麦…
……美味しかったのでしっかり食べてきてしまいましたがッ
Amiguma220
写真見ても判りずらいですが、これ蕎麦の量結構ありましたーー;
ご飯は多分普通盛りだと思うけれども、蕎麦もあるので多かったーー;
そして野菜の少なさにはちょっとなんとも言いようがないorz
明日からまた自宅でガンガン野菜も食べるよッ。

|

« りょくとりっちゃん。 | トップページ | 数日分おやつ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りょくとりっちゃん。 | トップページ | 数日分おやつ。 »