« 昨日と一昨日の。 | トップページ | 昨日のとんぼ玉。 »

2009年10月19日 (月)

編み上がり。

Boushi2
さっさと病院に連れてこうと思いつつ、朝っぱらから編んでました。
毎度思った形にはなってないけど、出来上がってみれば良い感じです。
ちなみに渡された糸は案の定足りなかったーー;
故に手持ちの糸で勝手に縁を足しました。
お花とベルトを付けたのは、うっかり自分に合わせて作ってしまったので母には大きいんだな; てことで引き締め用です。右側にした方がいいかな、この形だと。

写真だと存外判りにくいですが、ぽっこぽっこだったりします。
色違いで似たようなの作ろうかなぁ、自分用に…
もっと一旦広がったのが閉じるようなきのこみたいな形に… できたら良いな。

ちなみにやはりインフルエンザではなく、粉薬貰って来ましたが、ゆっくり寝て治せ、てな感じでした。

|

« 昨日と一昨日の。 | トップページ | 昨日のとんぼ玉。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日と一昨日の。 | トップページ | 昨日のとんぼ玉。 »