« 編み上がり。 | トップページ | 帽子未満。 »

2009年10月20日 (火)

昨日のとんぼ玉。

Tonbodama174
左端、コレもう絶対芯にくっ付いたorz って思ってすぐにやめたものーー;
音もなく外れたけれどもさ… 萎える、よね、普通にーー;

真ん中、レース棒巻きなんだけれども、初めてクリア掛けもしてみました。
なかなかに、端までクリア被せるのが難しい、難しいのだけれども、透明で包みこむようなレースだったので、そこら辺はあんまり問題ないと言うか、努力の後が見えないと言うかorz それにしても随分と薄くなったものです。
まぁとにかく、地玉巻いてレース巻いてクリア掛けると自分の好みのサイズよりかなり大きくなってしまって、コレ何に使ったらいいの?って気がする。
レースの太さにもよるわけだけれどもー。

して一番右なんだけれども、まだやってるクリスマスツリーになりたいとんぼ玉orz
Tonbodama175
角度変えてもこんな調子。
芯を細くしようかどうしようか迷って、でも使いにくそうなので結局いつもと同じ3ミリ。
緑をもっとしっかり三角錐にできたらいいんだよなぁ…

|

« 編み上がり。 | トップページ | 帽子未満。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編み上がり。 | トップページ | 帽子未満。 »