« 昨日のとんぼ玉。 | トップページ | りょくとりっちゃん。 »

2009年10月11日 (日)

昨日の。

Tonbodama162
クリスマスツリーにならなかったとんぼ玉。
今朝外して見せたら「何これ? 怪獣?」って母にorz

まぁ自分も作っててそう思いました^^;
右端のはゴンタくんになれそうだよ!
ちなみに白い丸い子は、目を付けようとしてびたっっと飛んでしまい… どーしよーかなぁと思ったのですが、鼻みたいだからいっかー、みたいな;; ちょっととぼけたお顔になりました。

全然おっけー!

しかし白くまは久々過ぎて失敗気味… また作らないと><。

|

« 昨日のとんぼ玉。 | トップページ | りょくとりっちゃん。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のとんぼ玉。 | トップページ | りょくとりっちゃん。 »