« ラナンキュラスの… | トップページ | 昨日一昨日一昨昨日の。 »

2009年10月29日 (木)

花華。

Amiguma245
珍しく、りょくとりっちゃんにピントが合ってない…かと言ってお花にも合ってない辺りがマイクオリティらしいとこです。
自宅の菊が小さくも咲き揃い始めました。

Amiguma246
「「おはなおはな」」
りょくとりっちゃんは今日もめんこい。

Kiku2
近所のお宅の菊も綺麗に咲いてます。
しかし真昼間撮った割りに陽光が夕方~って感じしなくもなかったこの一枚。
フォトショで自動調整してみたら更に怪しかったので、手動でちょっとだけいじりました。
あんまり変わってないかもですがーー;

Kiku3
華やか華やか。
Kiku4

一回り小さくキュートな感じ。
Kiku5
花弁の多いタイプは勢い鞠のようにも見えます。
Kiku6
こちらのみ日陰だったのですが、なかなかに綺麗な色に移りました。
フォトショマジックはなしで。

Hyakunnichisou1
最後と思しき百日草。
Hyakunichisou2

ミツバチはまだ来てません、去年は羽音が凄かったっけなぁ…
一度も刺されたことないのですが。

|

« ラナンキュラスの… | トップページ | 昨日一昨日一昨昨日の。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラナンキュラスの… | トップページ | 昨日一昨日一昨昨日の。 »