« ゆる編み。 | トップページ | 先日の… »

2009年11月30日 (月)

つらつら。

国内生産者をもっと大事にしようぜとか思ってはいるのだけども…
現状、所詮貧乏人なので、ありがとうユニクロ海外生産力。

なにやら温かい筈のジーンズ二本ご購入。
洗い換えが要るからね、やっぱ基本二本だよね。

温かいのかこれ、まだ実感がないけれども、温かいといいなぁ><。

しかしなんかまたサイズがよく解んなくなってしまい、センチで確かめたのですが、ウエスト合わせだとファスナーが半分あたりで止ま… orz

上がんないよ><。

で、結局1サイズ上を買ってみたのですが、既にちょいゆるです…
てゆか、背中ってか、腰が出るorz
でも1サイズ下は絶対に穿けない。

…まぁそんなものだよねorz


ところで今日はやけに空いて見えたのですが、リハビリだけで帰ってきちゃいました。
神経ブロックが必要かどうかそろそろ自分でもよく解らない。
牽引の後がちょっと起き上がるのキツかったけれども…
……ダメそうだったらまた明日行って注射して貰えばいいや← 既に回復してるのかどうかもよく解らない。
痛み止めが効いているのかどうかも全然実感がないわけでーー;

**

最近毎日プチマフやらネックロールやら編んでます。
なかなかサイズが安定して作れないのが自分でも不思議ですがーー;
病院で待ち時間とか、マイクロ波とやらで温熱療法中も編んでました。
Petitmuffler7
まだボタンが付いてないのと、気をつけた割りにあっさり丸まってしまってるとゆー…
どう改善してけばいいかなぁ

|

« ゆる編み。 | トップページ | 先日の… »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆる編み。 | トップページ | 先日の… »