« ちょいと浅い… | トップページ | つらつら… »

2009年11月15日 (日)

プチマフラー

Petitmuffler1
えらい地味な感じですが、本人おしゃれな色だわと思っている。
反対端を通せるようにと穴開けるように編んだのですが、寂しいかなとやっぱりお花もつけてみました…が、写真にはまともに写らないねーー;
一応3段に花びら付いてるのですが。
生成りのレースでも組み合わせるべき?
いっそ両裾にレース編みでもしたらいいのだろうか。

グレーグラデとブラウングラデで、グレーのとこがちょっと青みがあるような色味なので、年配の男性向きな色かも知れないけれども、ヘタすると「汚い色」ともとられそうなので怖くて他人様には差し上げられないな…と思ったのもあってお花を結んでしまいましたが、だけでは地味過ぎると母クレームで真ん中に黄緑のビーズを三つほど。

**

Petitmuffler2
やっぱりちょっと寂しいか…
てことで裾にレースぽく編み足しました^^;
なんとか婦人物になってきました。

|

« ちょいと浅い… | トップページ | つらつら… »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょいと浅い… | トップページ | つらつら… »