« 昨夜が多分ピークで… | トップページ | 冷え込んできた… »

2009年11月 5日 (木)

結局…

二日ほど寝込んでましたorz
腰と言うか…脚の付け根辺りが痛いです。
坐骨付近全般てことだね、うん。
多分4~5番目辺りの腰椎の圧迫…てとこなんじゃないかとネット徘徊して思いました。
ちなみに医師は何も言わぬ、そういう説明はないんだ、うん。
昨年ヘルニア未満で診てもらってるので、肩無視で坐骨神経痛だね、腰痛体操してないだろ、と注射打たれたんだもんね~。
いや、まだ腰も痛いんだけども、コレどのくらいが限界だかよく解んない。
ぐっきーん、ずっきーんと来ない程度なら普通に我慢するもんなんじゃないかと思っていて、だからこの程度では即医者に行かんわけで…どのタイミングで行けば良かったんだろうなぁと思ってもやっぱり解らないし、次もきっと通り越してから行くと思うしorz
現状はそうね、持久走大会の翌日の午前中程度。多分。
ある意味ストレッチの後の心地よい程度の筋肉痛、に近いんだけども、一瞬過ごすと涙出る辺りがやっぱり所謂腰痛なわけで…とほほ…
取り敢えず湿布が終わってしまったので、今日も貰いに行って来ました。
本当は点滴も…と思ったんだけれども、待ってる内に悪化しそうなので買い物して帰宅。

しかし週3休に祭日くっついたトコに病欠なので、今週二日しか働かないんだ><。
生きていけるか甚だ不安な感じですが、多分なんとか大丈夫でしょう;;
生活保護の方が暮らしが楽そうだなぁとか最近のニュース読むと思っちゃうのだけれども…一応世帯主なのでなんとか頑張れ自分。
でももうしばらく家事はしたくないので、出来てる物とか買ってきました。

**

ところで先日作って置き逃げしてきた作業用の工具入れは既に使用済みでした。
ちゃんと使えているらしい。まだ二日目だろうけれども。
次回もっと頑張るから~。 ←いつ作るんだろうね。
まぁ仕事中に使えれば良いわけなので、端々見逃してくれと言うことでーー;
また今度自分の分作らないとね。

今日は買い物ついでに、また大叔母用のアームカバーを…と思ったのですが、糸がちょいと細めだった為に目数が解らなく…←算数的な応用力がない。 ちょっと迷って帽子を編み始めました。
多分母のとほぼ同じサイズで良いんじゃないだろうか…アバウトアバウト。
昨年送ったあれやこれやと近い臙脂なので、一緒に使えたら良いんじゃないだろうか。

根詰めて編むとまたどっかに出そうなのでゆっくりまったりなのですが、新潟はもう冬なんだよなーー;;

|

« 昨夜が多分ピークで… | トップページ | 冷え込んできた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜が多分ピークで… | トップページ | 冷え込んできた… »