« あれやこれやと。 | トップページ | つらつら。 »

2009年11月22日 (日)

クリスマスツリーだよ。

Tonbodama193
毎度、りょくとりっちゃんが目立ってますが、今日の教室で飾ったクリスマスツリー。
なかなかに、我ながら可愛いんだけどバランスが悪いーー;
後でもうちょいとんぼ玉足そうと思います。
習ったものはなんかもう、上手くいかなかったorz また後で練習します。
Tonbodama194
上から見るとこんな感じ。
随分前に母が買ったリボン流用でようやくクリスマスらしいかも知れない~。

他人様のはリボンも華やかだったし、全般的にとんぼ玉が大きいのでもっと華やかでした。そっか…やっぱり大きくも巻けないとダメだな…orz

**

セツナイorz
帰宅して玄関の段差で既にビリッとキてはいたんだけどさ…
とんぼ玉のセンセにくっ付いて遊びに出ようとか思っていたので、どうしようどうしようとかぐるぐるしていたのですが……
出先で歩けなくなったら迷惑かけるしね><。
中距離ドライブだから、座ってて降りられなくなってもキツイしね><。
でも往生際悪くリタイアメールを打ち込んで送信するまで3時間くらいぐるぐるしていました。

坐骨神経痛は結構長引くんだねぇ…
自分でも体歪んでるなぁと気付いてはいたのですが、母に右の尻が小さいよと言われました…Σ( ̄□ ̄;)… てか左の尻がデカイの…?
寝姿勢のせいで一時的なものならいいのですが、萎縮することも確かにあるらしいので…それってどうなのーッ、みたいな…orz

…取り敢えず生姜湯のみつつ風呂で温まろう…

|

« あれやこれやと。 | トップページ | つらつら。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれやこれやと。 | トップページ | つらつら。 »