« 注意力散漫。 | トップページ | ゆる編み。 »

2009年11月28日 (土)

年末だし…

何年ぶりやらですが、カーテンで見えないからいいや~、とほっといた障子を引っぺがし、
所謂断熱系シートを貼ってみました。
100均ダイソーで210円だった代物ですが。

窓ガラスに貼ろうと思って買ってきたのですが、鍵の辺りとかメンドイし、障子張り替えた方が綺麗だろうとか思い…ついでにもしかして部屋が明るく見えたりしない?!と銀面を部屋に向けてみたのだけどどうだろう… ……カーテンするからあんまり関係ないか…
しかし疲れたorz
こんなことでエライ疲れた><。

ついでなので別の部屋の窓にもシート貼ってみたりしたのですが、こんだけのことで息切れしてる自分が哀れです。
年だねぇ…しみじみ。

今日はちゃくちゃく冬支度で、ちっさなファンヒーターも買ってきて足元に置いてるのですが、割となかなかよい子です、静かだし、温過ぎないし。
バーナーいじる時は玄関に持っていこうと小さなものを選んできたのですが、やっぱり線は保護しておいた方が良いかもな。

ちなみに、今朝は二度寝してリハビリに行きはぐりましたorz
痛み止めが効いてるのか大分マシなので、そろそろブロック注射要らないんじゃないかとか思ってもみたり。
午後から母を歯医者に連れて行ったのですが、迂闊な事に、そうか…虫歯の麻酔するにも医者の許可が要るんだね…持病があるからorz 久々過ぎて忘れていました。
年明ける前に色々片付くと良いのだけど。

|

« 注意力散漫。 | トップページ | ゆる編み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 注意力散漫。 | トップページ | ゆる編み。 »