« ぷちぷち。 | トップページ | 今度こそ… »

2009年11月24日 (火)

ふぁいあふぉっくすが…

編集ページに非表示部分があって、てっきりココログ側の問題だと思っちゃったけれども、ページ移動してみたら他のページでも非表示が多々…
で、ブラウザを再起動してみたら表示が戻ったのですが、さっき打ち込んだ日記は消えちゃってるよorz
一度UPした写真をもう一度入れようとするとメンドイから、ちゃんとHTMLをコピーしてから移動しようと思ったのですが、それこそが完全に壊れて非表示だったのでorz
ダメ元でUPしてから再編集するべきだったろうか…

…まぁ有用コンテンツとかじゃないので、どうでも良いことをつらつら打ち込んでるだけですが。

Maki1_2
母の拾ってきたマキが育ってます。とか、

Hana13_2
道端の草が良く見たら意外に可愛かったとか。

Hana14
Hana15
よそんちの椿や山茶花が綺麗だとか。
(山茶花ってこういう漢字なのか~変換して知ったしだい)

あとブロック注射4回目でやっと、当日入浴禁止を確認したとかorz
……病院は休み明けで夕方もとても混んでました。
リハビリは早かったけれども、注射待ちで2時間。
午前中は当り前だけども、午後からでは珍しい長時間待ちでした。
夕食が8時近いとか近年珍しいにも程がある感じになりましたが、そういや遅いせいか乱暴な運転の車を多数見かけました。
急いでてもあれはない…;;

|

« ぷちぷち。 | トップページ | 今度こそ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷちぷち。 | トップページ | 今度こそ… »