« Treat&Treat!! | トップページ | 昨夜が多分ピークで… »

2009年11月 1日 (日)

イラレでヒロヤ。

Hiro1
くろねこさんがなんか不満そうですーー;
TEGAKI-Eで描いた時にベタな物は、イラレでライブトレースした時にやっぱりとんでもないことになりがちです…でもやっちゃう。色は毎度の仮置きです。

くろねこさんはいつもベタで描いてしまうので、輪郭線を描く習慣がなく、そうすると途中で線だけ保存しておいてもやっぱりベタ(苦笑)
まぁ厳密に描くつもりもないのですが。

**

それにしても明日母が病院の日なので、ついでに自分も診て貰って来ようと思ってるのですが、しばらく座ってると固まって動けませんーー;
ほぼ寝てたのですが、更に疲れたーー;
去年程急にキたわけでもなく、ゆるゆる数日かけてキたなぁ…orz

まったく立ったり座ったり出来ないわけでなく、変な姿勢ですが、垂直に立ったり座ったりする感じはまぁまぁ出来るかな…前かがみになれないとゆー…
クシャミやセキでも響くのでしたくないけど生理現象ーー;
明日医者行って、次の休みでなんとかなりますように><。

そんなこんなですが、今日はちょっと枝を落としたし、もさもさハーブのカットもしたし、アロエも抜いてきました。
てゆか、回り掘って母に抜いてもらったorz
アロエの小さい小さい子供がちょっと出来てたなぁ…一冬越えたら何気に増えてるんじゃないかと思います。
発泡スチロールの箱で冬休み~。

えぇ、医者には言いませんとも><。←呆れられるの必至。

|

« Treat&Treat!! | トップページ | 昨夜が多分ピークで… »

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Treat&Treat!! | トップページ | 昨夜が多分ピークで… »