« プチマフと帽子。 | トップページ | あれやこれやと。 »

2009年11月20日 (金)

ぷちまふ。

Petitmuffler6
昨日お渡し済みで、既に使って頂いてるプチマフ。
やっぱりビーズ付けて正解でした。
同じ糸で別の方にも編んであげなきゃな展開になってますがまだ保留。

Petitmuffler4
今日渡すプチマフ。
一玉しかない毛糸だったのですが、幅をもうちょい抑えるべきだったかも…ちょいと短い。
Petitmuffler5
身につけるとこんな感じ。
おしゃれ目的じゃなく、本当に寒いんだよぅ><。て時用なのでいいんじゃないかと。

ところでもの凄い久々ですが、今朝はとんぼ玉を巻いてみました。
まだ徐冷中ですが、なかなか形って作れないなぁ><。としみじみつくづく。
お花を埋めてみたのですが、やっぱりちょいと泡立つ。
また今夜から練習を再開しようかと~。

|

« プチマフと帽子。 | トップページ | あれやこれやと。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチマフと帽子。 | トップページ | あれやこれやと。 »