« あいたたた… | トップページ | イラレでヒロヤ。 »

2009年11月 1日 (日)

Treat&Treat!!

アメリカは今日がHalloweenだよね?
もっとお絵かきする筈だったのにぃ。

昨夜はやはり腰痛でダウンでしたーー; Σ( ̄^ ̄;)
連休でよかったorz
逆上せるほど風呂に入って、寝る前に塗ってもらったタイガーバームがちょっと効いた気がします。(お湯に浸かってる間は楽だったので;)
でも実にまんじりともしなかったーー;
左肩が痛い痛い><。
ちょっとでも冷えたらダメだもう><。

今度こそ連休中に片付け物ぉおお><。 と思っていたけど無理。これは無理;;

というわけで、でもないけれども、仔ぐまたちはおやつタイム!

Amiguma228
あむあむ。

ナッツいっぱいのタルトが好きです。
薄掛けのキャラメルが香ばしくガッチガチだと尚良し。
栄養価高過ぎるので滅多に口に出来ませんがorz

Amiguma227

しかしタルトがもっと薄くてガリガリ硬くて、っての昔あったような気がするのですが…今ないねぇ…
ふにゅっと柔らかいのと、最中生地みたいのは見かけますが。

まぁいっそ、山の手煎餅みたいな←色んなメーカーが色んな名前で出してますよね;
ピーナツ入り柿の種を飴固めしたようなのも大好きです。
所謂トフィーですかね? タフィー?どちらの表記も見た気がする。アルファベットは頭に残らないのですがーー;

Amiguma234
スーパーで見つけて衝動買い、山崎の食パンの耳をカリカリにしてホワイトチョコ掛けした上に更に粉砂糖。
チョコレートバージョンもカリカリさくさく、うっかり食べ過ぎましたorz
あんまり油っこい感じしないけど、コレきっとすっごいカロリー高いんだろうなぁ…;;
折角の山崎の食パンの美味しさはチョコレートの甘さに完敗気味なのですが。
山崎の食パン…何も付けなくても美味しいからねぇ…勿体無いと言えば勿体無い。
チョコレート自体もすっごく美味しいチョコレート! てわけでも実はない…
食感だね、噛み応え、チョコ掛けのお菓子はいっぱいありますが、ガルボとかチョトスとかの類。
ガルボはガルボでクッキーだし、詰まった感じがとても好きなのですが、トースト系ではダントツコレが好きかも…となるとやっぱりパンの焼き具合なのね~。

…うーん…もっとおやつ画像あると思ったのに…
でもそう言えば同じモノをリピートしていた…かも;;
特にモンテールのかぼちゃシューを何度も… 多分モンテールの季節商品の中では最多数食べてるかも今回^^;
あと繰り返し明治のブラックチョコ食べてた…あはは;;
あとやたら作った柿ジャムとすだちジャムをちまちま食べていたり~

|

« あいたたた… | トップページ | イラレでヒロヤ。 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいたたた… | トップページ | イラレでヒロヤ。 »