« 本日の。 | トップページ | フライングで… »

2009年12月31日 (木)

大晦日でも、

とっても日常な年末最後の日を過ごしてます。
強風で寒かったのと、坐骨神経痛がちょっとキてるなー、てことでちょっと寝てましたが;

ココの上部用イラストを描こうとか思ってた筈なのに、間に合うかな~^^;
そもそも深夜まで起きてるかどうか怪しい自分ですが。

Tonbodama220
今朝のとんぼ玉とりょくとりっちゃん。
パステル調の色だから可愛いと思うんだけど、ピントがどうにもりょくとりっちゃんだった;
外してからまた今度~。

折角グラデーションの長いツイスト棒が出来てたのに、地玉を小さく巻いてしまったので中途半端な長さが余ってしまい、いけるかどうか、小さな玉を…と思ったのですが、やっぱりそれは無理でしたーー;
そうじゃないかとは思ったんだorz
それなりに、巻きやすい太さと長さとに統一感が出来てきたな~とか思ってはいるのですが、ちょっとでも目測狂うと下地見えてしまうからなぁ;
個人的に巻くのも使うのも1センチ強くらいまでが好きなんだ…
ツイスト巻きする時は真ん中のサイズ前後くらいのが多い。
揃えて作ろうと思ってもそうそう上手くもいかないけども。

ランダムレースなので同じモノは二度と引けないのですが、近い感じには出来る筈なのでまた今度ー。

……あれ; 晦日に掲げる目標としては随分と低いような?

………どんまい自分!

|

« 本日の。 | トップページ | フライングで… »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の。 | トップページ | フライングで… »