« 昨夜の。 | トップページ | 大晦日でも、 »

2009年12月30日 (水)

本日の。

Tonbodama317
Tonbodama318
毎度のランダムツイストと、開くお花パーツを埋めたもの。
角度違いで。
相変わらず小さい玉です。
緑ので高さが1.2センチ程度。
今朝朝食前に手を温める為にバーナー点けました^^;

ピンクとお花は夕方。
びくびくと手間取りながら一個づつ埋めて5つ。
重ね咲きとかどんな具合なんだろと思ったのですが、怖くてこれ以上寄せられませんでしたーー;

ところで玄関は寒いので、足元にミニファンヒーターを置いてはいるのですが、それでもやっぱり寒い…
とんぼ玉が急激な温度変化で割れないだろうか、でも焦って徐冷剤に入れたらでこぼこがついてしまうしと言う意味でもびくびくです。
タイミングを計る為に、一旦机の影で色を見たりもするのですが、その時既に温度差が酷いような気がorz
特にお花埋めるのに手間取ってるからなぁ><。
まぁそういったことも学んでかなきゃなんだろうな。

|

« 昨夜の。 | トップページ | 大晦日でも、 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜の。 | トップページ | 大晦日でも、 »