« 大晦日でも、 | トップページ | 年明けも変わらず。 »

2009年12月31日 (木)

フライングで…

上部イラストとサイトTOPとを変更。
正月仕様はいつまで置いといていいんだっけ? とか毎年悩む。

Σ( ̄□ ̄;)
そう言えば『寒中見舞い』にしておくんだったとか後になって思うのも毎年か…orz
喪中の方いらしたらすみません。

本当は年明けに変更しようと思ってたのですが…まぁ…過疎サイト・ブログだからいいよね。

明日は包丁使わない日だぞ~と思ってたのに、なますがまだだっ、と気付いてさっき作りました。
例年より切り方が雑な気がしつつ、そして量も半分以下だけども気にしない。
あとは煮しめとか雑煮とか食べてごろごろして過ごそう。

…体重が心配ーー;
そして腰が心配><。
ジーンズが履けなくならないように毎日履いておこうっと。

そうそう、上部イラスト…イラレで頑張ったのにうっかりデータ保存しませんでした;
寒いから風呂入ってばっかいるのですが、風呂の中でまったりしてて思い出してショックでしたorz
まぁそんな年末です。

|

« 大晦日でも、 | トップページ | 年明けも変わらず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日でも、 | トップページ | 年明けも変わらず。 »