« 銀河玉。 | トップページ | 暖冬なんでしょ? »

2009年12月24日 (木)

水中花

Tonbodama209
Tonbodama210
Tonbodama311
角度違いで撮りました、2つしか巻いてません。
下二枚は水中です。

とんぼ玉は本当毎日やらないとと思いつつなかなか…
アクリルのセーターなんか着たらやれないもんね~と言いながら…今夜はアクリルのセーターでした…危険なヤツである。
エプロンしたとしても、腕に跳んだりしたらアウトなのに。

開くパーツの埋め方を練習してもしても…なかなかに地玉の時点で歪みが残ってるので更に難しい。

お花に限らないけれども、よそ様のサイトやブログを見るにつけ、こういうのもいいな、ああいうのもいいな、と色々思うけれどもイザ作業となるとオカシイくらいに思い出せずに自己流で。

近日中にまたお花パーツを組みたいとこです。

|

« 銀河玉。 | トップページ | 暖冬なんでしょ? »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀河玉。 | トップページ | 暖冬なんでしょ? »