« つらつら。 | トップページ | つらつら。 »

2009年12月 1日 (火)

先日の…

Tonbodama195
お絵描きしたいのもあったり、やっぱり集中力問題だったりでとんぼ玉やってないなぁ…
……でも、クリスマスツリーに飾りを増やしてみました。

ごっちゃりなのですが、先日のと見比べると、やっぱり前の状態は淋しかったなぁ…;
母が近所の方に見せた所、植木鉢にすればいいのに、と。
……そうね、100均辺りで飾り鉢買ってきてもいいかも。

**

今日もリハビリ行ってきたのですが、牽引やると、直後に起き上がるのに苦労する…
でもその時だけなので、やった方が良いような気がしている…
ここら辺の加減も自分で判断するしかないあたりがアイタタタ( ; ̄  ̄)ゞ
でもやっぱりブロック注射はもう要らないような気がしてる。多分。

ところで牽引は体重比だってどこかで読んだのですが、今日隣で牽引やってたおじさんは、見たとこ自分とそう体格差がないか、もしかしたら背は自分のがあるかも? に見えたのに、牽引の荷重が35~40とかだそうで… …やっぱり男性は筋肉質だってことなのかなぁ…とかぼんやり考えつつ、実はマジ寝したーー;
電気やってる間も半分くらいマジ寝していたーー;
我ながら図太さを覚えましたorz

ちなみに、今日もカイロを貼ってはいたけれども、ユニクロのウォームエフェクトが良いような気がしてます。
常に冷たかった筈の太腿が温かかったので。
と言っても、上から布巻いてスカートはいて、レッグウォーマーもしてはいたのですが。
でも常にカイロ貼っても貼ってない部分は冷たかった人なので、もしかしたら効いてるのかも~

|

« つらつら。 | トップページ | つらつら。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つらつら。 | トップページ | つらつら。 »