« 先日の… | トップページ | お菓子とあみぐま。 »

2009年12月 2日 (水)

つらつら。

Amiguma326
先日のだけど、見つけてしまったので即買いしてみた、亀田の柿の種、明治チョコバージョン+アーモンド。
普通の柿の種が好きですが、これもまぁアリなんじゃないかと。
しかし固定観念的に、柿の種はピーナツと、アーモンドは小魚と、と言う組み合わせが好きかも~

**

今日はいつにも増して集中力が…ないと言うより、なんだろ…?
風呂上りにうっかりフリースなぞ着込んでしまったのでもうバーナーには触れないし…
去年は主に何を着ていたんだろう…? まだバーナー持ってなかったのか今頃。
足元は先日買ったファンヒーターが活躍してくれてるのですが、あまりに小さく、トースター並みな具合なので、どうにも部屋全体が暖まるわけもなく、やはり手元はちょいと冷えてくるかも。
風呂の入り方ですかねぇやはり。
今日もユニクロのウォームエフェクトが良い感じだったと思うのですが、やはりスカートと布を巻きつけではあったわけで、実際にどのくらい効果的なのかは言えないですが、でもパンツの上にスカートだの布だのはいつもやってたことなので、多分きっと効果あるんだ。(と自己暗示もかけておく)

覚えろと言われてもそりゃすぐには無理よ~てな物の仕様書を自分で描いてしまおうと、イラレを開いて、記憶を頼りに描いてたのですが、本当覚えてないもんだorz
サイトに写真がある筈なので、トレースすればよかったんだろうな; でも思い出したのが1人うろ覚え大会の後でした。
一応プリントしたので、明日解る人に聞いて色々書き込もう。多分修正箇所がいくつかあるだろうけれども。

……それにしても見れば見るほどざっくりだな!
もうちょっと慣れないと勿体無さ過ぎるorz

|

« 先日の… | トップページ | お菓子とあみぐま。 »

お菓子」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先日の… | トップページ | お菓子とあみぐま。 »