« 寒気で… | トップページ | 夏以来… »

2009年12月20日 (日)

らんぷわーく。

Tonbodama206
玄関の蛍光灯が買ったばかりなのに点灯しなくなり…
また夜間は大人しくしてるか~て感じでしたが、グローを換えたら直りました。
で、久々巻こうとランダムツイストを用意。
Tonbodama207
それから開くパーツのお花も用意…したのですが寒くて一旦部屋に戻って放置中ですーー;
本格的にしもやけになってきたようで、時々指がエライ痒いです。

今日は一日中寒い寒いとエアコン付けっぱなしでした。
今は部屋を移ってきたのでストーブですが。

折角貼ったぷちぷちが結構はがれやすく、剥がす時のことを考えると憂鬱ですが、ガムテープでがっちりとめました。
まだ寒いけど効果あるといいな><。

**

そうそう、こちらのブログでクラフト関係を、fc2側であみぐまとおやつ三昧写真を…でいっかなと思ったのですが、今夜はうっかり間違えて写真上げちゃったので結局混ぜこぜに…;;
まぁそんな感じで行こうと思う。うむ。

|

« 寒気で… | トップページ | 夏以来… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒気で… | トップページ | 夏以来… »