« 今夜の。 | トップページ | 思考錯誤でぐるぐると… »

2010年1月12日 (火)

ズームに不向きな…

Tonbodama29
今夜のとんぼ玉は何がしたいのか自分でもちょっと怪しい。

一番右のツイスト棒を作ってる間も、なんかなー、変~…とか思っていて、久しぶりに使った紫は失透してしまいましたーー; 故に白線を覆いきれませんでした。
でも巻いた。
ツイスト棒の端っこが上手いこといかなかったので、それを軸にしてみたのですが、なんかな…やっぱり歪みが強いです。
その隣の水色っぽいのは、計画性なくやってしまった感たっぷり…
本当は軸にツイストを巻いたのですが、成形できなくてクリアを掛け、更に成形できなくて、こういう時は不透明ツイストだ! と思ったのに1本もなかったのでしたーー;
透明使いのレースっぽいのばかり残っている…
……使い辛いからだorz
巻いた時にどうなっちゃうか解んないのばっかり。

そう言えば、そろそろ初期に作ったお花っぽいパーツがなくなるので、同じモノをつくりたいのですが、ちょっとは進歩してるといい。
…って作ってないわけだから無理っぽいけれどもーー;

バーナーにキッチン用品のワイヤーをひっかけてあって、そこにお花パーツが入ってたりするのですが、それを組みたいと思ったり、新たなの作りたいと思ったり…
なんか、寒くて上手くいかない気もしてるのですが;;

本当ストーブの前にいてさえ寒いです。
ガラスロッドの余熱に余念がございません。

雪国には申し訳ないが、生まれも育ちも関東な自分には雪降る手前だって存分に極寒の冬気分を味わえる気温です。
怪我してても、まずすぐには気付かないくらいには両手とも冷えてるし。←出血数箇所に今気付いた。何にひっかけてんだろ。

|

« 今夜の。 | トップページ | 思考錯誤でぐるぐると… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜の。 | トップページ | 思考錯誤でぐるぐると… »