« 昨夜のとんぼ玉。 | トップページ | どうしたもんだか。 »

2010年1月 6日 (水)

昨夜の。

Tonbodama17
1人半端ツイスト消費委員会活動中。
途中から泡も入れてみました。
ずっと重曹入れた瓶をスタンバってはいたのですが、うっかりしてたので。
ちなみにコレは水中なので、地玉がきゅっとしてる。

Tonbodama18
昨夜外さなかったのでそのまま水中の一昨日の玉たち。
やっぱり水中だと印象が違う。
しかしやっぱり軸が厚過ぎたらしいツイスト棒を入れ込んでもあんまり好きな雰囲気にはならないなぁ…地玉の色を考えるべきかもですが。

Tonbodama19
もう使い切っちゃいましたが、今回一番のお気に入りツイストはコレでした。
乳白色系のツイスト可愛いvv
多分作った時目指したのは別のことで、だから余らせてたんだろうけれどもー。

|

« 昨夜のとんぼ玉。 | トップページ | どうしたもんだか。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜のとんぼ玉。 | トップページ | どうしたもんだか。 »