« 緑系で。 | トップページ | ごろごろ。 »

2010年1月30日 (土)

お花玉。

Tonbodama81
昨夜のとんぼ玉。

今朝は早く、起き抜けからバーナーを点け、芯棒が足りない…と思ってから水に浸しっぱなしなのを思い出しました。
…と言うか、見てから思い出したのだけれどもーー;
前回の教室で作ってきたお花がな~なんかな~、全部じゃないけど形崩れてるのが気になりつつも置いてますーー;
新たに作ればいいわけですが。
軸に花びらを乗せてる時に、一本折れかけたのを押さえた時歪んだんだよなぁ…とほほ。
あと、なにやらまたパーツの周囲に細かい気泡…
なにかの折につけ、次回洗って使ってみようかなぁと思ってる割に忘れます。
洗っても意味ないような気もしちゃってるからなおの事。

Tonbodama82
朝食前の。
ツイスト軸にパーツ置いてクリア掛け、更にパーツ、がメイン。
→の茶色が割りと綺麗に伸びてくれたなぁと思って、そこでやめようかと思ったら、細かい気泡に気付いてしまい、あーあ、とパーツを乗せたところ、そのパーツの周囲に細かい気泡… ………orz
TT^TT 負っけるもんかーい。

大分半端ツイストが減ってきたなぁv と思ってたのですが、うっかり、ケースにもまだまだ入ってました…まだまだ似たような試みが続くかな~。

|

« 緑系で。 | トップページ | ごろごろ。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑系で。 | トップページ | ごろごろ。 »