« 課題は多し。 | トップページ | 毎度の自主練。 »

2010年1月27日 (水)

今夜の。

Tonbodama75
ツイスト棒をまたねじねじしてました。
でもなんか上手くいきそうでいかないーー;

で、格別短かったのを2本ずつ巻いてあるのが真ん中2つ。

と、うっかり折ってしまったのを軸にしたのが←。
クリア掛けて点打ちのお花を水中花にしたら歪みましたーー;

→端は両脇ちょっと太目だったツイスト棒。
ちょうど使い切りな調子でしたが、太さが如実に反映されてておかしい^^;

今夜も沢山巻き巻きするつもりだったのですが、なんだろ、ちょい休憩…と抜けたら戻る気持ちが削げてますーー;
まぁ明日がんばろー。

|

« 課題は多し。 | トップページ | 毎度の自主練。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 課題は多し。 | トップページ | 毎度の自主練。 »