« リベンジで。 | トップページ | 朝から。 »

2010年1月 8日 (金)

今夜の。

Tonbodama20
ツイスト巻き巻き。
Tonbodama21
角度変えてもあんまり印象違わないかも?なシリーズ^^;
Tonbodama22
20センチ無いようなツイスト棒が溜まっていたのを巻いてみたのですが、どうせ足りないだろうなぁと思ったので、小さくはあるのですが意外と目測通りに巻けました。
透明緑の芯には水色を入れたのですが、ちょっと柔らかい色でお気に入り。
ピンクも可愛く巻けたかなぁ…vv よれよれではあるのですが、黄色が入ってるのでオレンジぽく見えるあたりも好き好きv
赤いのはツイスト棒の状態の方が好きでした… 多分こうなるんじゃないかと思ってはいたんだorz
あと、随分前に作ったパーツも置いてみた。
水色の朝顔っぽいお花は本を見て勘違いしながら作ったっけね…懐かしい。

|

« リベンジで。 | トップページ | 朝から。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジで。 | トップページ | 朝から。 »