« 思考錯誤でぐるぐると… | トップページ | 今朝の。 »

2010年1月14日 (木)

今宵の。

Tonbodama32
Tonbodama34
久々当日ちゃんと外してみた。
普段からそうしなさいよと自分でも思ってはいる。
若干歪んでるなと気付いてはいたのですが、これ以上いじれなかったーー;
泡入れた時は穴空きになるのも怖いので。 ←たまにやる。そしてクリアで塞ぐ。

ツイスト直巻きに重曹+クリアが面白い表情になってます。
しっかり馴染ませて平らになってた筈なのに、ツイストの隣り合ったつなぎ目が判る感じ。
僅かに半透明っぽいからなのかな?

Tonbodama33
今日作ったパーツの端っこ+α。
左の方、望まぬ事にこゆい青がちらり混じってました…orz
でもこの深草色にソーダ白とピンク(思い切り色飛び)の引っかきは結構気に入ったのでまたやろうと思っている。

|

« 思考錯誤でぐるぐると… | トップページ | 今朝の。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思考錯誤でぐるぐると… | トップページ | 今朝の。 »