« 今夜もきらきら。 | トップページ | 割れた… »

2010年1月23日 (土)

ブルー系で。

Tonbodama48
緑っぽいのも混じってますが^^
ちょっと爽やか路線でしょうか。
やってることはここ数日変わってなくて、半端ツイストを巻いて重曹をつけてクリア掛け。
パーツはのせたりのせなかったり。
普通にツイストマキもやってますが。
やけに細い一本は、離型剤に影響が出たんじゃないかとヤな予感で途中でやめたものーー; 引っ付いてないといいのですが。
Tonbodama49
今朝巻いて出かけて、先ほど水に突っ込みました。
Tonbodama50
しかし凝ったつもりのレース棒より、くっきりした青と白の方が巻いたら綺麗に見えるってどゆことorz
しかも凝ってちょっと太目に引いたレースだったので、玉に巻いたらやけに大きいですーー; そこら辺の把握も必須課題だなぁ…orz

|

« 今夜もきらきら。 | トップページ | 割れた… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜もきらきら。 | トップページ | 割れた… »