« ごろごろ。 | トップページ | うだうだ。 »

2010年1月31日 (日)

撮り較べ。

Tonbodama87
間近に寄せて撮ったもの。
Tonbodama88
退いてズームしまくったもの。

オートで強制ストロボなので(解除の仕方が判らないorz)、やっぱり違うのではないかとお試し。
昨夜のとんぼ玉ですが、なんてゆーか、遠近感覚問題よりも、絶対に下の方ピンボケしてるーー;
真ん中に入れたつもりでも多々こんな調子。

そろそろまた新しいお花パーツを引きたいなぁ…
と思ってる割に進まない。なんとなく。
そのくせクリアが大量消費されていくのでかなわん…
またキロ買いしたろかと思ってるのですが、教室の方々に声掛けてみようかなぁ…公平に割り算するからって。
6-7キロ買う分にはやっぱりメーカーから直買いした方が僅かでも安いもんねぇ。
うまくいってもいかなくても、10本やそこらあっとゆー間だもんねー…orz
てことはやっぱり1人でかなり使うので、自分の分だけでそんくらい買っても使っちゃうは使っちゃうんだろうけれども。

 …つくづくインドアだからな自分ーー;

ソーダの白とクリアは大量に仕入れたつもりでしたが、ソーダの白はあんまり減らず、クリアがさくさく減ってゆく。
最近戦国玉に拘ってないからだ、きっと。
でもって点打ちはバランス取れないまま… …解ってるんだから練習しなよ自分ーー;
自分の好きなもの作ってるんだからさ。

|

« ごろごろ。 | トップページ | うだうだ。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごろごろ。 | トップページ | うだうだ。 »