« 今夜の。 | トップページ | 右往左往。 »

2010年2月13日 (土)

流れてる…orz

Tonbodama133
Tonbodama134
焦んなくてもいいのにぃ…っていつも思ってるのに流してるーー;
玉の熔かし具合も、パーツの挿し具合も、乗っけるクリアの分量なんかもきっと色々間違ってる。
でもただ教わるのではなく、自分で色々試して見つけたい気持ちもあるわけで。
冒険するより習った方が素直だし無駄がないとは思うけれども。

それにしても、花びら一枚一枚の脇と言うか…が巻きになるのがイヤだなと思って、C具合を減らしてみてるのですが、それはそれで平らになっちゃうようで更にイヤだなと…
それともクリアの乗せ方なのかなぁ…?
Cocolog_oekaki_2010_02_13_21_15

今日は久々髪染めに出かけたりしてたので、朝の2つしか巻いてない。
風呂もジャバして流してしまったので、暖をとる為にはもうバーナー点火するくらいしか………そういう問題でもないけども。

明日教室ですが、雪がこのまま降るのか積もるのか、積もらなくても凍るのか?と不安でいっぱいいっぱい…落ち着け。
割といつもどうにかなってるやーん… とは思うけどそわそわです。

|

« 今夜の。 | トップページ | 右往左往。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜の。 | トップページ | 右往左往。 »