« お花玉。 | トップページ | 半端ツイスト。 »

2010年2月25日 (木)

あれやこれやと。

Tonbodama157
昨夜のとんぼ玉たち。
Tonbodama154
さんざやってるけど、うまくいったためしのないヒダ玉。
初めてへそのとこまで全部伸びました^ ^;
ちょっと流れてる辺りがまだまだですが、そっか~、ちゃんと端まで行くものなんだねぇ…と妙に感心。い~ま~ご~ろ~か~…orz
今使ってる離型剤は今のところ一回だけ剥がれてぐるりといきましたが、意外と良い調子でコテでこてこて出来るような気がする。
相変わらず、ガラス巻いてない部分が割れ易いような気はしているけれども。
そして正体不明であることに変りないのだけれども^ ^;

Tonbodama155
お花を重ねてみたいと思いつつ、まだまだなパーツで練習なのに、重ねられてない、うっかり。
なんか重ねられる方の花が可哀相でもある自分ーー;

Tonbodama156
毎度な感じのツイストとのっけ盛り。
こののっけ盛りの加減もまた難しい… 好みの調子には今1歩。
でも全体的に明るく華やか~な辺りはお気に入り。

|

« お花玉。 | トップページ | 半端ツイスト。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花玉。 | トップページ | 半端ツイスト。 »