« パーツのパーツ。 | トップページ | 今朝の。 »

2010年2月 7日 (日)

なにやら不調…

パソコンが…
寒いからかなーー;
ウチのノートンセンセがなかなか起きないとか、いないとかーー; 何かしらをサボるとか。
ウォークマンも認識してくれないし。
ペンタブも鈍いしーー; 辛うじてコンソールは開けたけれども調整不可能で意味が無い。
毎日何回再起動したらベストコンディションなんでしょうか。

今日もレンジと冷蔵庫と炊飯器を見てきましたが、冷蔵庫コレでいっか~と思ったのが店頭品限りでした。
一昨年の型か…
ピンクと言うか赤と言うかな色で可愛いと思ったのに。←家に合うかどうかは別として。
やはりもう1件回ってみようと思います。
レンジは要る、慣れてしまったからにはやっぱり要る。鍋メンドイもん!

|

« パーツのパーツ。 | トップページ | 今朝の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーツのパーツ。 | トップページ | 今朝の。 »