« なにやら不調… | トップページ | 大抵は望まぬ方に転がる… »

2010年2月 8日 (月)

今朝の。

Tonbodama115
Tonbodama116
Tonbodama114
パーツのパーツとその端っこ玉。
試しに不透明クリスタルガラスで作った花芯水色(白はソーダ)と、裏打ちしなかった花びらが使えるものなのかどうか知りたかったのですが、細くなっちゃった分も差っぴいて考えないとイカンと言うか、一回で解るもんでもないわなーと。
にしても、毎度ですが思った形に引けませんーー;
ちなみに半分以上失敗したので腹立ち紛れにとっとと熔かしましたーー; でも捨てはしないんだからね><。

Tonbodama117
二本づつではなく、真ん中で切ったもの。
Tonbodama118
Tonbodama119
新たに今朝引いたパーツと、その端っこ玉と、埋めてみたけど失敗してるの…orz
右の花は悪くない出来だと思う、一応。しかし背景と馴染み過ぎ。
しかし左は完全に流れてるーー; うっかりorz
パーツ左の方のはまだ埋めてないですが、取り敢えず役場と家電とか色々済ませてからで。

|

« なにやら不調… | トップページ | 大抵は望まぬ方に転がる… »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにやら不調… | トップページ | 大抵は望まぬ方に転がる… »