« 基本的な… | トップページ | お花玉。 »

2010年2月22日 (月)

寝汚い…

ノートンセンセのアップデート都合で再起動してるのに、なかなかノートンセンセ自身が起きやがりませんでしたよorz
まぁいつものことですが。
うっかり半月近く放置してたアウトルックに、やーけーにー、スパムが…と思ったら何、なんなの…最近のスパムは件名じゃなく送信者名のとこに用件なのか!
法的措置はどうしたorz
やっぱりアウトルックはいかんな…メンドイけど何か考えなきゃいかん?いかんよねorz
メンドイ。フリーの方はいずれも自動振り分け削除が割りと効いてるのになぁ。
あまりにメンドイので一気に削除かけて、次回からこまめに禁止を…
そうだよ、スパム名簿に入れるよりも禁止名簿あるやん><。 ←迂闊過ぎる。

ところで最近、割とよくインテュオス2が怠惰なので、再インストールだったり、再起動だったりすることが増えてもいるような気がするのですが、
面倒くさくなるとやっぱり設定をデフォに戻してしまい…
その延長上、マウスの範囲選択とかドラッグもなんか効きが悪いなぁと…迂闊にもフォトショまで初期設定に戻してしまってガックリです…

………マウスの電池弱かっただけかよ><。

フォトショもなー、長い事かけて設定弄ってたわけなので、どこをどうしたやら…orz
困ってから随時対応派なので、未だにさくさく設定が出来ない…orz
宝の持ち腐れとはこのことか! (今更

今日はこれから母検診ですが、その後休出しようと思ってたけど一気にだるさ爆発です。
朝やろうと思ってたことが全然出来なかったよ><。 まぁいつものことか。

|

« 基本的な… | トップページ | お花玉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 基本的な… | トップページ | お花玉。 »