« ごちゃっと。 | トップページ | パーツのパーツ。 »

2010年2月 6日 (土)

うっかり

明日が教室だと思い込んでましたが、来週なんだねーー;
ちょっとがっくりしつつ、今日はまたパーツを引こうとして失敗してます。
折角不透明買ってきてクリアをガンガン塗ったけれども、あと二回引くには細過ぎるーー;
やり直しだなぁ…
そもそも出来るかどうか解らないから試しなのですが。

ちょっと気が削げたので部屋に来てみましたが極寒です。

石油ストーブとミニファンヒーターを点けてるのですが、室温12.5℃からなかなか上がってくれません…orz
寒い。
椅子に座ってると手元が冷た過ぎるので床に下りました。
ストーブの熱で背中が暖かい…が低温火傷が怖いかも;;
コードレスのキーボードで助かってるなぁ…とは思うけれどもちょっと空しい…だってこういう使い方するためじゃないよねorz

ところで、電子レンジが壊れましたーー;
昨夜までは使えてたのですが、朝っぱらぶぉ~んと大きな音がして、ターンテーブルは回ってるけど物が温まらない…
……イキナリ壊れるんだねorz
出かけたついでにホームセンターで冷蔵庫とレンジと炊飯器をまたぐるぐる…
帰宅して電機屋のチラシを見比べ…

……やっぱり配送設置が無料な方がいいよなぁ…
その方が予算上げられる気がするし(込み料金だろうけれども)

エアコンと洗濯機にはもうしばらく頑張って欲しいところ。
風呂釜もなんとか堪えて欲しいなぁ…
テレビは来年どうしても、だろうか…チューナーでも良いような気がするけども。

……そう言えば…
冷蔵庫換えるからにはガスレンジの台もだったΣ(>д<)

|

« ごちゃっと。 | トップページ | パーツのパーツ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごちゃっと。 | トップページ | パーツのパーツ。 »