« 忘れてた。 | トップページ | メリハリ。 »

2010年2月19日 (金)

ほぼ紫なんだけど。

Tonbodama149
意外に弾けなかったけれども、考えてた以上に薄い出来でした。
紫はともかく、水色が本当に薄い色だったので、ほぼ見えないかも。
花芯に使った水色よりもずーっとずーっと薄い水色で。
花芯の白ソーダがうっかりちょっと太さにばらつきがあったことと、この花びらに対しては太かったのではないか、てあたりも反省点。
Tonbodama147
全体だとこんな感じ。
試しに入れてみたお花は端っこの方なので何気に撚れぎみかも?
Tonbodama146
これらの玉を巻きつつ、パーツを余熱…の筈でしたが、うっかり一個作るとガス切ってしまうの繰り返しでした^^; 癖なんだもんorz
Tonbodama148
で、右端、パーツ引いた端っこ玉のマーブル。
この紫のマーブル具合がとてもお気に入りです。
元のロッドの色も好きですが、この白と透明との混ざり具合が良い感じvv
写真だとあんまり出ないなぁ、残念。

|

« 忘れてた。 | トップページ | メリハリ。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてた。 | トップページ | メリハリ。 »