« 半端ツイスト。 | トップページ | お花パーツ。 »

2010年2月27日 (土)

今朝の。

Tonbodama161
Tonbodama162
Tonbodama160
極僅かに角度違い。
角度あわせたつもりだけども、一番上マクロと一番下望遠。ちょっと写りこみとか違ってて面白かった。
赤い生地もウレタンも廃材^-^;
ウレタンにこの生地貼ってあげてもいいかも?

ツイスト棒伸ばしに主眼を置いてみたけど、クリア掛けが難しい。
ツイストが端まで伸ばせてもクリアがイマイチ掛かってなかったり、うっかりツイストが伸びきれてない上にクリアが伸びてたり。
それから、3本横巻きしてみたものは、真ん中だけが伸びてしまいました…あれれ~?
単純パーツを乗っけて突いて膨らんで見える具合を楽しんでもみたのですが、まだどのくらいって言えない感じ。
色の組み合わせもどうしたらいいかなぁと言う段階。
でもとにかく、泡入れるとキラキラ綺麗だなぁとか悦にいってる*^-^*

|

« 半端ツイスト。 | トップページ | お花パーツ。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半端ツイスト。 | トップページ | お花パーツ。 »