« 今朝の。 | トップページ | お花玉。 »

2010年2月 8日 (月)

大抵は望まぬ方に転がる…

Tonbodama120
前記事の玉の別面。
色が随分飛んでしまいましたがーー;;
見ての通り、左の花パーツが潰れてしまっててがっくりでした。
何ゆえにいつの間にこんな事になったのやら、自覚がなかったのでがっくり度がメチャメチャ高い。

Tonbodama121
端っこ再利用玉各種。
うっかり混ざってたオパルセントガラスとやらが、ものの見事にざらっざらになってくれてるのをどう誤魔化したらいいのやら…orz

Tonbodama122
形は全然整ってなくて凸凹してるのですが、お花パーツは気に入ったかも。
全然望んだ形になってはいないのですが。
……うん…八重桜のようになって欲しかったのだけども…orz また次回てことで。
取り敢えず、不透明クリスタルでもこのくらいには色出るんだなぁと確認。
しかしどのくらいまで薄くしても大丈夫なのか、経験を積まなきゃってことね。
あと、水色と青も買ってきたので、そちらの色味も試さないと。

|

« 今朝の。 | トップページ | お花玉。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の。 | トップページ | お花玉。 »