« 浸水中… | トップページ | うっかり »

2010年2月 5日 (金)

ごちゃっと。

Tonbodama112
やっと芯外しました。
全部手で捻って取れたので楽々。
しかし統一性がない、全く…朝手を温めたかったとかもあるしーー;
しかしやればやるほど課題が山積されてく気がします。
ちなみに赤に白点赤点に見えてる物、肉眼では茶色です、濃い茶色。ロッド買う時にショップの光では赤く、でもショップ外で見たら茶色かったもの。写真でこんなに赤いとは…

**

今日は両親指の先と、右人差し指の先がぱっくり裂けているので、絆創膏でカバーしていたら仕事にならずーー;
液体絆創膏を貰ってつけてたのですが、しばらくすると剥がれてきて更に痛いと言う悪循環でした。
多分完全に乾いてないで作業再開するのが悪いのであって、液体絆創膏に非はないと思うので…後日購入しようと思う。
その昔自分で買ったものは、もっと水っぽくて沁みて、セメダイン臭が強かったのですが、今日のはゼリーっぽかったなぁ…そして冷え切ってるせいか既に痛さ限界なのか沁みはしなかった。改良されてるのかメーカーによるのかも解んないけども。

とまぁそんな指先なので今夜もバーナーはお休みで~。

|

« 浸水中… | トップページ | うっかり »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浸水中… | トップページ | うっかり »