« ほぼ紫なんだけど。 | トップページ | 基本的な… »

2010年2月20日 (土)

メリハリ。

Tonbodama150
軸色にお花が馴染み過ぎてる…とかいつも後で思うのだけれども、なんか改善されないなぁ…orz
Tonbodama151
角度違い。

今日ミシン修理の問い合わせをしに出かけて、あれやこれや質問した帰りに、ホーマックでポンチを探して該当するものはナイと発覚後、ちらちらお花を見てきました。
多肉系なのかなぁ…赤い葉脈?が可愛いお花があったのですが、アレ作るの難しそうだったなぁ…雌蕊が細い十字で。
花びらは8~10枚くらい。
……まだまだ実際のお花を作る腕はないなぁ…TT^TT

にしても、スーパーが冷え過ぎで、また坐骨神経痛が出欠けてますーー;
ずきーん、つきーん。
ストーブ前だと大丈夫なんだけどなぁ…

ところで今日も靴を新調しました;
先日買ったスケッチャーズのバレエシューズ風のスニーカーがちょっと合わなくてorz
もうちょっと履けば馴染むと思うのですが、踝付近に打ち身が出来てて履き辛くーー;
踵のひっかかりがちょびっとしかないものを買ったのですが、歩くには良いけど運転にはどうよ…;; しばらくは大丈夫だろうけれども、これはこれで履き慣れた頃に支障がありそうなので運転には使えなくなりそうーー;
幅広甲高に優しい靴をもっと作って欲しいよ><。
見た目可愛いのを探してもなかなかなくてつまんないよ><。 ←地味なのを探せって話。

|

« ほぼ紫なんだけど。 | トップページ | 基本的な… »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ紫なんだけど。 | トップページ | 基本的な… »