« 万華鏡。 | トップページ | 抹茶色仔ぐま。 »

2010年3月 8日 (月)

ひさびさ。

Tonbodama193
仔ぐま頭が混じっとります。
どうしようかなぁと迷いに迷って、敢えて小さい黒目が可愛いんじゃないかなッ、と思ったのですが、なんだこれ…茶色だったのか… …いや、どっちでもいいけど。
更に一層惚けた顔になったような気がします。
どうであれ、めんこいからどうでもいいや。

あとはいつもの半端ツイスト消費委員会活動と、残り僅かなクリアをいかにして掛けるか問題対策委員会(苦笑
ピンセットで掴んで熔かしてくるり。
中心がヒダになって、線が上手い事延びると、ぼやぁっと滲んだようなグラデーションが出来るのが割とお気に入り。
写真の一部…奥側の色合いがまた病んでる系統に見えて仕方ないですがーー;
手元で見る限り、そんな悪くもない色合わせだと思う。
バリはあるけど…
……バリはあるけどッ… ←今見つけて哀しかったorz

ところで、会社が迷走中なので、今月末から月曜休がなくなるのですが、残り僅かな折角の平日休みをだらだら過ごしそうな予感でいっぱい。

|

« 万華鏡。 | トップページ | 抹茶色仔ぐま。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 万華鏡。 | トップページ | 抹茶色仔ぐま。 »