« 花パーツのパーツ。 | トップページ | 万華鏡。 »

2010年3月14日 (日)

色選びって難しい。

Tonbodama214
教室で巻いてきたとんぼ玉。
車中で明る過ぎたかも^^;
花びらをちゃんと内向きに並べるのが難しい、って愚痴愚痴言ってきました。
ピンセットで組んでる内に曲がっちゃうことが結構あって、それを上手く戻せる時と戻せない時があって、いつの間にか変な方向向いてたりするんだ…orz

Tonbodama215 Tonbodama216

帰宅後巻いた玉…は、なんか、もう…orz
折角頑張って組んだけれども、配色にミスってる…ね…ーー;;
望んだ花芯の太さになったとは思うけれども、開き方的に、もっと本数減らして空間作った方が好みだなぁ…
そして、この色とこの花びらは合わない、と思う。
結構長く引けてしまったので埋める練習はするけれども><。

後ろの緑系は手元だと可愛い色だと思うのだけども…なんか補正できなかった;
点打ちでピンクと水色のお花とか、素直で可愛いvvと思う。

そうそう、昨日引いた赤い花びらではなく、今日新たに習って引いてきた物なのですが……ピンクとは言えないかもー。
また後で練習練習~。

|

« 花パーツのパーツ。 | トップページ | 万華鏡。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花パーツのパーツ。 | トップページ | 万華鏡。 »