« 万華鏡。 | トップページ | 黄色いお花。 »

2010年3月15日 (月)

寝て起きて。

Tonbodama220
Tonbodama221
Tonbodama222
Tonbodama219
一晩経って見たら、そんな酷くもないんじゃ? って気もしてきた。
赤紫が強いと、緑とどーよ?とか思っちゃってたのですが。
てゆか、緑がもっと濃ければそれはそれで良いような気がしてるのですが。
ぼやけちゃうからなぁ… 難しい。
いっそ茶色でやってみるのはどうだろうと画策中。
あ、最近銀練り熔変させるのがお気に入りです。エア切って様子見るのが楽しい。

しかし、今朝は頭痛で満足に起き上がれず、多少ヒステリー気味に「クスリーッ」とか怒鳴り… ……申し訳ない、母orz
うん、判ってるんだよ、聞こえないんだよね、耳悪いんだもんね、年で。
だから5回目だろうと6回目だろうと、母には1回目なのに怒鳴られたらたまらんわなーー;
ココ二日酷い花粉症と、頭痛はきっと月一仕方ないのに重なって悪化してるんじゃないかな…orz
だから2~3日したら復活… …って明日仕事だよ><。
貴重な月曜休みも後一回なのに、こうしてつぶれてゆく。

|

« 万華鏡。 | トップページ | 黄色いお花。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 万華鏡。 | トップページ | 黄色いお花。 »