« 暖をとりつつ。 | トップページ | とんぼ玉三昧でした。 »

2010年3月22日 (月)

昨夜の。

Tonbodama261
悔しい事に、なにやら黒い点がorz
摘み取ろうにもお花が歪むのが解っているので出来る位置でもなくーー;
もしかしたらお花組む時に入ったのかなぁ…?
ピンセットの金属汚れじゃないだろうか… とほほ。
色んなお花があるし、写真撮ってみたりすると、思わぬとこに思わぬ斑とかよくある話ですけれどもー。

金練り使いは、端っこを使った物ですが、思いの他多いな、この金;;
覆ったつもりでいたのでうっかり黒が金属皮膜で金具入れたかのような様相です。
捻り蜜柑にしてみたのですが、こういう形にもお花が埋められるくらいの腕になれたらいいなぁ…
その場合、形作ってから埋めるのか、埋めてから形作るのか、そういうこともまだ見当つかないけれども。

|

« 暖をとりつつ。 | トップページ | とんぼ玉三昧でした。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖をとりつつ。 | トップページ | とんぼ玉三昧でした。 »