« 不振ですが。 | トップページ | 今朝の。 »

2010年3月 5日 (金)

キャラメルになってない。

Poach01
昨夕、お仕事終了チャイムと同時にさくさくと作ってみたポーチと試作品。
てゆか、ある意味全部試作なのですが、廃材を適当に拾ってきたので、実はちゃんと四角くない物使用で歪んでいる。
……出来るカナと思っただけなので^^;
出来たらちゃんとサイズも考えて作ろうとか思ったわけで、次回なんとか。

4箇所しか縫わない辺りが大変魅力なキャラメルポーチですが、イマイチ脳内で整理してなかったために、ちょっと手間取った;;
そして不細工(台形なのはわざと)な上、中がいい加減。
もうちょっと考えてからね><。

と、やけにサイズあってないベルトとゆーか…ストラップもどきは本当に試作。
肩当部分をパイピングしないでどうにか工夫できないもんかなぁと。
コスト問題と作業時間問題と、見栄えも問題なのでどうしよう…そんな感じ。
実際にはもっと大きな物になるので、それだけでも見え方違うし、厚みが出た時縫えるのかどうか… って…縫えるよなぁ…? ベニヤだって縫えるんだから。

|

« 不振ですが。 | トップページ | 今朝の。 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不振ですが。 | トップページ | 今朝の。 »