« 行きつ戻りつ。 | トップページ | あれやこれや。 »

2010年3月13日 (土)

今夜もお花。

Tonbodama203
昨日から引いてたパーツのパーツを組んでお花に…したつもりでしたが、今気付いたorz
花びら曲がってついてるとこあるーー; がっくり;;
さっき埋めて、まだ徐冷中なのですが、良い感じだと思ったのにぃ><。
まぁ先日のよりは弾けないでいけそうなのですが…
事前のクズガラスの量も結構凄い。
そして結局のトコ思ったように花芯を広げられずにいたりするーー;
要するに、この一重分の花びらの位置に雄蕊を置きたいわけです。
でも花芯を先に引くと花びらを乗せて引いた時にぐぐっと縮まってしまう加減が把握できてない。
そして花芯パーツを組む時に一緒に花びらを、といける程の腕もまだない。

Tonbodama204
Tonbodama205
そして何が主だか解んない程にツイスト棒が増える。
楽しいんだけどそういう問題じゃないよ!!

なるべくクズを出さない方向で、てのも今後の指針として肝要なんじゃないかと思ってもいる。

|

« 行きつ戻りつ。 | トップページ | あれやこれや。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行きつ戻りつ。 | トップページ | あれやこれや。 »