« んんん… | トップページ | お花続き。 »

2010年3月17日 (水)

アンバランスバランス。

Tonbodama233
今日組んだお花左と、昨夜撮れてなかった右。
もう一本花芯を引いて、花びらを組んだのですが、上手く行ってるかどうか自信がない…と言うか、前に失敗したなと思った物達を組んでみたと言う暴挙具合なので、上手く行ってたらそれはそれで空しいことにもなるけれども。
何で花芯細く引いちゃうかな自分…
と言っても、上写真の右なんかはバランス悪くピンクが太目。真ん中の青と中間くらいに引けたらいいのにぃ。
Tonbodama234
そしてまた増えてるツイスト棒^ー^;
日々、使ってはいるのですが。

Tonbodama235
今日巻いたとんぼ玉。
Tonbodama237
ちょっとアンティークぽい色の花と、ビビットな花と…統一感ないので背景色に迷いに迷う。
Tonbodama236
今日のお花はこちらでした。
藍系の青に、グリーンを塗って白ソーダ塗って更にグリーンだったのですが、存外薄い。
思った色にはなかなかならないねぇ。
こうして写真で見るとちゃんと色入ってるなって思うけれどもー。

|

« んんん… | トップページ | お花続き。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« んんん… | トップページ | お花続き。 »