« 毎度な調子で。 | トップページ | 昨夜と今朝の。 »

2010年3月24日 (水)

爽やか色。

Tonbodama277
しかし写真の色が悪いな;;

真ん中の一個だけ、なんかとんでもなく徐冷剤の痕が…orz
久々にやっちゃった感でいっぱいです。
ピンクと紫の可愛いツイストだったのも生かせてないしーー;
でも泡玉はいずれも夏っぽい可愛さだと思う。
……今夜は氷雨なのですが。

風呂に浸かりながら、音がみぞれっぽいなぁ…とぼんやりして慌てて飛び出しました;
鉢植ーっ><。
ガウン羽織って大急ぎで玄関に運び込みましたが…迂闊迂闊><。
夕食の時ちらりと天気予報見たじゃないのよ;;
隣県付近では雪かもだとか?
したら自宅付近だって気温の下がり方考えておかないと><。

そうそう、ここ数日やけに右足が傷むのです。
攣るのかな~? 攣らないねぇ…
薄気味悪いいやぁな鈍い痛みが続いていて、何コレ…って…坐骨神経痛もちだものorz

あともう一つの心当たり。
ここのとこ裁断やるのに作業台に上がったり降りたり上がったり降りたりorz
必ず左足から上がって右足から降りるので、無理に伸ばしてるのではと思ってはいる。
膝の打ち身もコレだよなぁ… とほほほほ。
冷えるとまた殊更傷むのではと勝手に予防線張り放題。
身体温かい内に寝るのが賢いよね。

|

« 毎度な調子で。 | トップページ | 昨夜と今朝の。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎度な調子で。 | トップページ | 昨夜と今朝の。 »