« 昨夜と今朝の。 | トップページ | 無駄な緊張感で。 »

2010年3月27日 (土)

毎度の反省てんこ盛り。

Tonbodama280
…手前右ピンクのとこにゴミ入っちゃってる…orz まぁ気にしない方向でーー;
お花は横広がりになりがちなので、左端の感じに常に出来たらいいなと思ったのだけれども…写真で見るとまだまだ歪んでる。
Tonbodama281
大体右がいつものサイズ。
本当はもっと棗ぽくしたいのだけど、柱状。
ツイスト棒のグラデーションを生かしたくてもなかなかまだ加減が解らない。
で、長いなコレ、と思ったけど巻いてみたらこんなことに…そして巻いてみたらやっぱりイメージ変わってしまったとゆー…
一周した位置がグラデーション~って感じに意外にならないものでーー;
イキナリ変ったように見えちゃうんだもんなぁ><。見る角度にもよるのだけれども。
あと、巻き始めと後半で、火がきっと入り過ぎてて流れるーー;
解ってるのにねぇorz

|

« 昨夜と今朝の。 | トップページ | 無駄な緊張感で。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜と今朝の。 | トップページ | 無駄な緊張感で。 »