« 昨日の。 | トップページ | 昨日の。 »

2010年4月 5日 (月)

次回の糧。

まだまだ寒いな~…
うっかり4時に目が覚めるとか我ながら生活パターンが見えませんーー;
寝たの11時前だよねぇ…? と自問自答しながら起きてきましたが、雨降り始めて殊更冷えますorz

昨日もまたお花パーツを引いたのですが、なんだかもう…思った色にはならんなッ…orz
前と同じような感じのピンクだと良いなぁと、茶と金赤と紫を練り練り練り練り練り……
でもやっぱり分量比が違ってしまうわけでーー;
……ちゃんと切って分量比決めて試していかないとダメだろうなぁ…
赤にはしたくなかったのですが、色薄過ぎでした。
Tonbodama305
Tonbodama306
Tonbodama308
薄いどころか…しっかり茶色いと言うか、紫混じって暗い。
写真だとちょっと赤っぽいけれども、コレうっかりすると黒っぽくすら見えるーー;

ついでに言うと、中程の2つの色合いがなんともまた病んだ人の作った玉って感じですーー; グレーならグレーで綺麗なグレーってあるじゃーん><。
焼けてる時の色は綺麗なんだ、赤くてーー;
パーツ作ってすぐ、ポンテに残った色で作ったので色がもう判ってなかったんだorz

ちなみに、モールで作るテディベアとかいう本を立ち読みしてきたのですが、買った方がいいなこれーー;
適当でいけるかと思ったけれどもなんか要領掴めません。
顔は描いただけでまだ無い。
虫ピンにセメダインみたいのを盛って目玉作れみたいな説明を流し読みました…む、難しいね><。 てゆか、ガラスで作ればいいのかな?! ←更に難易度を上げる;
*

ところで、先日吹っ飛んでしまったトタンを、ご近所さんが直してくれると言ってくれたので、トタンを購入に行ったのですが、
迂闊迂闊… 先日拾い集めたのは家のじゃなかったーー;;
よそ様んちから飛んで来たのを拾ってたんだね自分…
そして自分ちのは他所に飛んでっちゃってたんだねorz 申し訳ないーー;
そういやご近所さん数件の軒も飛んでしまって、無いらしい。
家の車にぶつかってたゴミ箱を取りに来る人もいないっぽい。
どーこーかーらー来ーたーのーかー…

|

« 昨日の。 | トップページ | 昨日の。 »

トンボ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の。 | トップページ | 昨日の。 »